若返りプロジェクト!

ネットで購入した商品の説明等

ブログ初めました!

初めまして、今日からブログを初めました!
よろしくお願いします🥺

いきなりですが、なぜブログを始めたかと言いますと!僕(あき)嫁(なお)は36歳と37歳で結婚して早10年子供も3人います!

あるとき、みんなで昔の写真を見てたらお互いの劣化感マジハンパねぇー!と思いました!

僕は結婚当初より体重が20キロ増えました!(タバコをやめたので健康的に太りました 笑)

ハゲた訳ではないですけど、髪のボリュームもかなり減りました!

嫁に関しては、肌ツヤやほうれい線が目立ってきてやはり若さを感じなくなってます!

今の2人は顔に生活感が出てキャピキャピ感が全くありません!

一応、昔は美男美女カップルだったんですけどね 笑

それで、一応若返りプロジェクトを開始しよう思ってブログを始めました ✨

この洗顔良いよ!とか、この筋トレヤバい効くなど色々と若返り、キレイ、カッコいいを夢見て配信して行こうと思います!

ネットで毎月販売3000円が初月のみ500円などもモニタリングしていきます!

男性の頭の悩みなどもググったり体験して配信してみんなで若返りプロジェクトを実行していきましょう!