若返りプロジェクト!

ネットで購入した商品の説明等

エクスグラマーでバストアップ!

今回も女子バージョンで、バストアップについて書いていきます!
今回はいきなり、商品紹介です!
その名もエクスグラマー!

エクスグラマー
凄い人気の商品で今回はグラマーな画像をもとにお選び下さい! 笑

エクスグラマーを買う前は?

たまにBを使ったりしてた。Cになるといいなぁ~とも思うけど、特に頑張る事はありませんでした!

夜寄るブラって、確かにナイトブラではあるんだけど…めっちゃ寄せると乳首出るんだよ。
レビューにも書いてあって、わかった上で買ったけどやっぱり乳首出るのに「ナイトブラ」というのは…なんか変な気がしちゃうよねw

ずーーっと使ってたらどんどん緩くなっちゃうし、そもそもちゃんとキープしてくれる気がしないし。
気休めでつけてる感じが強かった。

ナイトブラの前提として、めっちゃ寄せてあげるのは前提とするねw

夜寄るブラも伸びてきちゃって緩かったから、人気だったエクスグラマーを買ってみた。

エクスグラマーが効果があったか?

効果はそこそこあると思います!

使い始めの時は、B〜Cの間くらいだった。どっちとも言えないくらいの大きさ。
使い始めて半年以上経ったくらいにブラを新調したときは、サイズがC〜Dになってたから多少は大きく…なったみたい。

もちろん着けただけではならないだろうし、販売ページにもよくある「着けてるだけで!」なんてことは無いだろうけどw
たくさん寄せてあげることと、お風呂上りとかのマッサージも大事だと思ってる。

でも夜寄るブラとかよりは、しっかりホールドしてくれるしそこまで大きくもズレない。
それまで使っていたナイトブラが相当ダメだっただけかもしれないけど、それでもエクスグラマーは良かった。

なんかこう…グッと抑えられる感じ? がして良い。でも別に苦しくないのがまた良いと思う。

エクスグラマーの良い所

エクスグラマーは、特殊ネット構造なのでネットがバスト全体を支えます。
ノンワイヤーで痛くないから、夜寝る時に使っても痛くないし邪魔になりません。
他社製のナイトブラには、ボーンが入っているものや、生地自体厚手で締め付け感が強すぎるものもありますが、エクスグラマーは違います。
下からバストを支えるように特殊ネットが使われている為、バストを締め付けるような苦しさもありません。
エクスグラマーは、しっかりとバストをサポートしますがノンワイヤーで痛くないナイトブラです。

あとは、何が良いって値段ですね!

税込みで計算しても、一つあたり4000円くらいになる。
値段的にこれはすごく良いと思います!

ぜひお試し下さい✨