若返りプロジェクト!

ネットで購入した商品の説明等

コロナに負けるな!マスクのサイトあります!

最近、ちょっと若返りプロジェクトとはズレていますが、すいません!コロナウイルスについて少し書きます!できれば、最後までお読み下さい!

前回マスクを売ってるサイト見つけテンションが上がり発信しました!ちなみにサイトはコチラ!!




サイトに行けば色々な種類のマスクがありますので良かったらご観覧下さい!

本題なのですが、私事なのですがウチの旦那はスーパーマーケットで仕事をしています!

皆さんが、生活できるよう新型コロナウイルスがあってもずっと仕事をしています!正直、いつコロナにかかってもおかしくない状況下にいます!

スーパーが開いているということは、ピッキングをして荷物を運ぶ人や、メーカーさん等も影にいます!

そういう方々もマスク不足で困っているらしく、売っているサイトを発信しました!

いまだに、何処のスーパーや薬局でもマスクを求めてお年寄り等が朝早くから並んでるのも目にします!

そこで、感染する可能性もありますよね?

たしかに、ちょっと値段はしますが高額とまでは言わないレベルなのでオススメしました!

ちゃんとサイトを、見て下さい!




Twitterのダイレクトメールにて、否定的なメールや詐欺扱いの、メールが多数送られてきます!

それが。かなり頭にくるので、このブログに書きました!

では、どうしたら良いのですか?
私は、マスクと手洗いは世界を救うと思っています!

考えて、見て下さい!

あなたは4人暮らし夫婦と子供2人がいて、夫婦2人と子供が1人かかったらどうしますか?

3人隔離され、子供が1人ですよ!もし1歳で親に預けても何週間も会えないなんてかわいそうでしょ?

だから、ちゃんと予防しましょう!
否定なんかせずに!

今は、世界が一つになるべきと、おもいます!

私も支援等したいのですが、余裕がありません!
なので、こーいう形で情報支援をしていこうと思います!
否定される事もあるでしょうが、貫くつもりです!
よろしくお願いします!

仕事に行って帰ってきたらまずは手洗い、うがいをしましょう!そして、除菌です!アルコール等もあまり売ってないですよね?一応、除菌液を売ってるサイトも見つけました!

Amazonで1番売れてるみたいです!



もう一つはコチラ




あとは、空気清浄機です!
わざわざ買わなくても、レンタルもあるみたいです!




みんなで、このピンチを乗り切りましょう!

他にもブログでお家でできる身体の動かしかたなど載せてますのでご観覧下さい!