若返りプロジェクト!

ネットで購入した商品の説明等

男性必見、中身から若返り、私がトキめいた話!

コロナの感染予防で、家に基本的にいます!
ほぼすっぴんで過ごし、買い物に行くのもマスクしてるしパッと行ってパッと帰るので化粧する事もほぼなく!

女として大丈夫?と感じていましたが、肌を休めるときと勝手にポジティブ思考でした 笑

先週の私の誕生日に、久しぶりに旦那にキュンとしました!

プレゼントがまさかの絵本だったのです!

私が主人公のいつもありがとうをつづった、
世界に一つのオリジナルストーリーだったのです!

旦那に聞くとちゃんと絵本を書いてくれる業者さんがいて注文して書いて貰ったみたいです!  

感動のあまり調べてみました!
↓動画で説明してます!

]

ホントに久しぶりに感動しました!

男性の方は、
・誕生日
・結婚記念日
・クリスマスプレゼント
・ホワイトデー
・仲直りのきっかけ
など、やはりもらえば女性はキュンとしますよ!

サイトはコチラ↓



サイトを作った人はこんな事を言ってます!

一番大切な人に、
最後にラブレターを書いたのは
いつですか?
愛とか感謝って、気恥ずかしいもの。

心を許した相手ほど、
伝えることから逃げてしまう。

あたり前の存在こそ、
本当は誰より特別なはずなのに。

一緒に過ごした月日の分だけ、
心に募った想いはありませんか。

ときには蓋をせず、
ちゃんと届けてあげてほしい。

だから、いい大人のためのラブレター、
つくりました。

これだけでキュンキュンします 笑

私も女である以上、もっと自分磨きを頑張ります!
皆さんも頑張りましょう!

2週間で10キロ痩せるダンス30分ノーカットでアラサーが本気で踊ってみたから一緒に踊ろう!【#家で一緒にやってみよう】

そして、その後はコチラ



初回は無料ですし!

私は、竹脇さん+AYAさん=6キロ痩せました!

チャンネル登録とサンプル購入どちらもオススメです!皆さんお試し下さい!